

長期での資産形成を学ぶ|フォーチュンマップ

<title>長期での資産形成を学ぶ|フォーチュンマップ</title>
資産形成をカードゲームで体験【フォーチュンマップ体験会】

お金の学校 AOIA(エーオーアイエー)アカデミーの人気セミナー【フォーチュンマップ体験会】
資産形成をカードゲームで体験出来るセミナーです。

ゲーム形式のセミナーなので、楽しみながら資産形成を体験出来ます。
また、カードゲームなので、初めての人でも分かり易くノウハウや考え方を学べます。

●フォーチュンマップ体験会の納得度が高いわけ
1) 投資するとはどういうことか分かる!
2)資産形成に必要な背景知識、ニュースの読み解き方が分かる!
3)人生のライフイベントが資産形成に与える影響を疑似体験出来る!
4)これからの時代がどう動いていくかの先読み力がつく!

●こんな方にオススメします!
・資産形成に関心があるけれど、どうやって始めたら良いか分からない。
・将来の年金に期待できないから、本業以外の収入を得たい。
・投資をしてみたいけれど、いきなり実践するのは不安。

これから年金や社会保障も期待できない中、資産形成は不可欠です。
でも、どうやってやるのか分からない。。。
いきなり実践するのは不安。。。

まずはカードゲームで体験するところから始めましょう!

将来のお金のことに不安を感じていらっしゃる方。
これから、資産運用をはじめたいと思っていらっしゃる方。

3年間で1000名以上が参加したフォーチュンマップ体験会にご参加下さい。

☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆
3年間で1000名以上が参加!体験者の納得度95%以上!
☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆


フォーチュンマップ体験会は口コミでも評判いいですね。((欲´∀`欲))ノ
┌θ☆┌θ☆┌θ☆┌θ☆┌θ☆

--口コミご紹介(抜粋)--
●対面でやるからこそ面白い。
アプリや電子ゲーム化してしまうと魅力は半減すると思う。
友だちと共に、資産運用が楽しく出来るゲームだったので、又やりたい。

●もっと若いうちから知りたかったです。
定期的に勉強していきたいです。

●資産運用や投資の勉強になりました。
今後は今回のゲームを踏まえて、お金に関する基礎知識をつけてニュースの動向をしっかり読むことを学びたいと思います。

●資産を運用するという概念が身につきました。
これをきっかけに、ニュース等を見て、資産運用について学んでみたいと思います。

┌θ☆┌θ☆┌θ☆┌θ☆┌θ☆

●資産形成シミュレーション

おトクな価格・さらに詳しい情報をこちらからチェックして下さい。↓
資産形成をゲームで体験!フォーチュンマップ体験会





┌θ☆┌θ☆┌θ☆┌θ☆┌θ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

