fc2ブログ

毛穴すっきり!!| 2in1ホットクレンジング

温熱効果で汚れを溶かし出す!!美容成分95%調合のクレンジング!!

W洗顔不要の極上ホットクレンジングで毎日がエステ気分!!
肌荒れ、毛穴すっきり!!メイクと洗顔がコレ1本!!
2in1ホットクレンジングは、温熱効果で汚れを溶かし出す美容成分95%調合の究極のホットクレンジング!!
韓国TV通販で、販売個数100万個突破の実績を持つ2in1ホットクレンジングジェルを一度ぜひ、お試しください!!

肌の老化の原因の1つは、油分や水分を過剰に奪ってしまうクレンジングにあるとされています。
お肌には必ずしも必要である油分と水分の割合があり、それが崩れてしまう事によってたるみや乾燥、しわといった老化の原因となってしまうのです。
そこに注目されて作られたのが美容成分を95%も調合した「2in1ホットクレンジング」。
肌に塗り広げた途端、温熱効果で肌の血行をよくしてくれ、もっと美容成分でメイクや老廃物といった汚れを取り去ることでトラブル肌を防ぎます。
又、ホットクレンジング使用後に洗顔をする必要はなく、これ1本でクレンジングと洗顔が出来る優れもの。
肌への負担を最小限に抑えたことにより、老化現象をストップし、温熱効果で毛穴の汚れを溶かし出し、クスミのない肌に導いてくれます。

--口コミご紹介(抜粋)--
●顔にのばすとポカポカと温かく毛穴の奥までクレンジングされてるな~と感じます。
めんどくさがりやのわたしにはぴったりのクレンジングです。
毛穴はまだプツプツと黒いですがじょじょに綺麗になるのを期待してます。

●温かく変化してのびがよく小鼻はきれいに落ちるのですが、乾燥肌には洗い上がりがキュッキュとちょっとつっぱります。
W洗顔しなくていいメリットより、洗い上がりが脂取れ過ぎていないか心配です。
毛穴効果はわかりません。

今だけもれなく電動エステ洗顔セットをプレゼント!!
韓国TV通販で販売個数100万個突破の究極ホットクレンジングジェル登場
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL